通信教材のキャンペーン

楽天ABCマウスを約800円でお得に利用する裏技

楽天ABCマウスが大人気で利用してみたいけど、お得なキャンペーン情報を知りたいな。少しでもコストを抑えて子どもとディズニーを楽しみたい。

こんな疑問に答えます。

楽天ABCマウスを1780円から833円までお得に利用するための情報を紹介します。この手順を踏まないと損してしまう可能性があるので楽天ABCマウスを検討している方はご覧ください。

楽天ABCとはアメリカNo.1のオンライン教材です。楽しく遊びながら英語に触れ合い「英語脳」を鍛える英語教材。アメリカで様々な賞を受賞しています。

▶︎楽天ABCマウスを無料体験をお試しする

幼児教材ランキングベスト5!教育オタクパパのおすすめとは?【2020年度最新版】 この記事では最新の幼児教材おすすめランキングベスト5を紹介しています。 幼児教材ってどれ選べばいいのかな?たくさんありすぎてわか...
幼児英語教材ランキングまとめ8選【2020年度最新版】英語教材の選定は難しいです。なぜなら親が英語でできないので教材の善し悪し判断がつかない。また、どのような英語教材があるかがわからないといったことが理由で通常の教材と比較してもハードルは高いです。この記事では、そんな方に向けて失敗しない英語教材8選を紹介しています。...

楽天ABCマウスのプロダクトコードについて

楽天市場には楽天ABCマウスのプロダクトコードが販売されており通常の1ヶ月プランや1年プランの他に3ヶ月プラン、1年プラン、2年プランが存在します。当然、通常料金より価格は抑えられており自動更新などもありません。

楽天で購入するってことは楽天ポイントも付くんですよね?

楽天ポイントも付与されるし利用もできます。楽天市場なのでスーパーセールなどでさらにお買い得になる時もありますよ。

プロダクトコードを使用した場合の料金

プラン名3ヶ月1年2年
金額4,500円12,000円20,000円
月額1,500円/月1,000円/月833円/月
通常料金
1ヶ月と比較
1,780円
280円お得/月780円お得/月947円お得/月
通常料金
1年と比較
12,800円
-433円損/月66円お得/月233円お得/月

通常料金と比較すると一目瞭然で金額が違う!

プロダクトコードの入手方法

楽天市場でプロダクトコードは入手できます。楽天ABCマウスプロダクトコードと検索しても出でこないので下記からどうぞ。

▶︎3ヶ月プランのプロダクトコード

▶︎1年プランのプロダクトコート

▶︎2年プランのプロダクトコード

▶︎楽天ABCマウスを無料体験をお試しする

楽天ABCマウスをお得に入会するためには?

実際にプロダクトコードをいきなり購入する前に無料体験を試して反応を確認するなど、利用する上での流れを解説します。

無料体験を試して子どもが楽しめるか確認する

プロダクトコードは安く利用できるためのものであり、無料体験をするものではないので、順番としては先に無料お試しをして子どもの反応を確認し無料体験の期間が過ぎるとプロダクトコードを使用するという流れです。

勢い余って子どもの反応を見ずにプロダクトコードを先行して購入すると「あれ?全然取り組まないじゃん」というようなことが起きるかも。

手順としては下記の通りです。

✔️楽天ABCマウスにアクセスして無料体験を申し込む

✔️ログインする

✔️料金プラン・支払い方法を選択

✔️子どものプロフィール情報を入力

✔️アプリをダウンロードして完了

無料体験中に子どもに合わない場合は無料体験期間中に解約をし、このまま続けたいと思っても、いったん解約してプロダクトコードを入力して入会する流れになります。

▶︎楽天ABCマウスを無料体験をお試しする

プロダクトコードを使用して入会する

プロダクトコードの具体的な購入方法について知りたいです。

こちらも同様に流れをまとめています。

✔️プランを選択して購入

▶︎3ヶ月プランのプロダクトコード

▶︎1年プランのプロダクトコート

▶︎2年プランのプロダクトコード

※購入後メールでプロダクトコードが届きます。

✔️新規会員登録(メール記載のURLから新規登録をします)

✔️プロダクトコードを入力

✔️楽天ABCマウス開始

プロダクトコードを購入してメール記載に従えばいいだけなら簡単ですね。

補足として楽天市場では不定期にクーポンが出ることがあるのでもうちょっとお得に購入することもできたりします。

▶︎楽天ABCマウスを無料体験をお試しする

まとめ

楽天ABCマウスを利用するにあたり、必ずやっておくべきことはまずは無料体験を試して見ることです。向き不向きは体験して初めてわかることなので、プロダクトコードを買ったのはいいけど全然やってくれない・・・になるともったいないです。

ネイティブの英語で5,000以上の知育ゲームができるなどサービスが幅広いので英語が苦手という先入観があっても、「勉強」を感じずに楽しく学べること間違いないです。